プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

おはようございます。
珍しく朝からケータイで更新です。

昨日は企画ジュニアでしたが。
さりげなく!?来月の企画ジュニアのチケットが発売になってました(汗)

10/21(金)20:30~です。
チケットはまだ発売してますので行ける方はぜひ♪
昨日空席が多くてジュニアさん寂しそうだったので
来月は満員で迎え入れたいですね。

そして一度出演が流れた月刊コントですが。
11月に出演されるようです!!

11/30(水)なんばグランド花月。
時間は確か19:00くらいかと(汗)

よしもとのイベント紹介ブログ?にありました。
まだNGKのスケジュールにはあがってないですが。
今度こそ出て欲しいなぁ♪
メッチャ平日ですが(泣)
本当に出るなら行ってしまうな←

チケットは10/8一般発売予定です。
先行もあるといいなぁ。。。
今月も行って来ました、チハラトーク☆

この日は結構忙しくてギリギリまで残業してました(汗)
ホントはもっと残業して欲しそうだったんですが、
先週から「月曜は定時で帰る!!」と宣言してたので
強くは言われずw
なので逃げるように帰りました←

青山一丁目に着いたのは18:40過ぎ(汗)
高山マネージャーの前説間に合うかな!?と思いつつ
トイレに行ってから草月ホールへ。
チケットもぎりに高山さんがいたので安心しましたw

席に着いてお友達と話してたら高山さん登場♪
今回も出演情報など告知してくれました!
・・・多すぎて覚えられない・・・(汗)

○出演情報
10/4 ハートフルサプライズ なみだ記念日(ジュニアさん)
10/9 こんなところに日本人5(千原兄弟)
10/18 世界番付(せいじさん)

○今週水曜日、「千原ジュニアの企画ジュニア」
 ネット視聴券はまだ発売中ですのでぜひ♪

○せいじさん、来年のフジロックご出演!?

最後の告知?には会場からどよめきがwww

というわけで、チハラトークスタートです!!

以下、多少のネタバレを含む感想。
ネットに書かないで・・・と以前言っていたのでざっくり
レポになります。

続きを読む »

やりすぎコージーが終わってしまい寂しい・・・と思ってたら。

テレ東で千原兄弟の新番組が始まるそうです!!!

ZOOM UP!

いちお記事も転載。

レギュラー出演者 MC:千原兄弟 サブMC:フットボールアワー
千原ジュニアが番組ブレーンとなり、自ら考案した企画をOA。
“爆笑”あり、“ガチ”ありで、芸人たちの魅力を最大限に引き出す!
コーナー(例)
・「女ウケ大喜利」
あらゆるシチュエーションで女性が最もトキメクものが何かを “
実物”で発表する大喜利コーナー。
・「芸人ナイトスクープ」
芸人の間で噂になっているウソかホントか分からないバカバカしい話を
芸人自ら現場検証に向かい、真偽を確かめる。
・「”ガチ”のドキュメント」
「ガチでケンカしている芸人の和解」「ガチで引退を考える芸人の説得」 など
芸人たちのありのままの姿をドキュメントで描く。
…ほか


なんだかおもしろうな企画ばかり♪
しかもフットが一緒!!!
後藤さんだけじゃなくてのんちゃんが一緒も嬉しい♪
絶対おもしろい番組になりますよね!
期待!!!!
・・・ガチで引退を考える芸人の説得って・・・
林さんの説得とかしたのかなあ・・・なんて思いました。。。
ジュニアさんがブレーン・・・ってことはせいじさんは
やっぱり!?ロケ担当なんでしょうか?w
兄弟揃ってのレギュラーが出来てホントによかったです♪
Wコージと一緒の姿が見られないのは残念ですが(泣)
やりすぎ都市伝説特番で我慢します←

今田さん・東野さんは別で新番組ですね☆
こちらもおもしろそうなので期待!!
松本さんのコント番組も始まるし、イイ感じ♪
そのうち千原兄弟もゲストで出ないかなっ!

あとは高山マネージャーとデッカチャンのつぶやきより。

①明日の「333」にせじけんが出ます!
5月くらい?のチハラトークで「逆帰れま10」をせじけんで
やった、という話をしてどそのままになってたんですが
やっとオンエアになるようです☆
今週・来週の2本立て!
せいじさんが出るかどうかはわかりませんが・・・。

②せいじさん出演情報
10/9(月) こんなところに日本人5
10/18(火) 世界番付SP

関西ではレギュラーの「情報net ten!」のSPが9/25に
あるようです。
今度はどんなところに行ってどんなことをしてるのやら。
楽しみですね!

明日はいよいよ!にけつッ!!in祇園花月です。
その前に「うたがいの神様」のサイン会。
早起きで京都入りして速攻本屋さんに向かう予定です。
整理券ゲット出来ますように・・・!!
前回の旅行のときに何も下調べしてなかったから今回は
いろいろ調べようと思ってたのに結局全然です・・・(汗)
しかも今回は1人なのに・・・(泣)
軽く調べて、明日に備えて早く寝ます。
楽しみだあ♪♪♪
参加の方、楽しみましょうね☆
明日は1人なのでつぶやき増えると思います(汗)
フォロワーの皆様、すみません←
もうあちこちで超!話題になってますが!!

伝説の番組、すんげー!BEST10が一夜限りの復活!!!

2丁目芸人新ユニットも「すんげー!BEST10」が一夜限りの復活

伝説の番組復活!ABC「すんげー!BEST10」

「すんげー!BEST10」伝説の若手お笑い番組が14年ぶりに復活 ジュニアやケンコバら

2丁目芸人新ユニットも「すんげー!BEST0」が1日限りの復活

これだけいっぱいニュースが出てるってやっぱり伝説の番組ならでは!
すごいですよね!!!
朝からこんなすごいニュース見たからテンション上がりっぱなしでした☆

もちろん私はちゃんと見たことないです。
YouTubeでメガネ部とかロミ岩崎とか見たことはありますが。
過去のものでもう見ることはないんだなあ・・・って思ってたのが
まさかのまた放送!!!
これは嬉しい!!!
・・・でも関西ローカル・・・(泣)
全国でやってほしいです・・・。
最悪当日日帰りで大阪行こうかな←

そして、今ABCサイトで観覧募集してます!!!

ABC創立60周年記念特別企画 復活!!すんげー!BEST10

収録は10/18(火)18:00~予定
ド平日・・・。。。
でもでもでも!!!
こんなの行きたいに決まってる!!!
というわけで早速応募してみました。
100組200名という狭き門ですが、当たったらいいなあ・・・。
難しいとは思いますが・・・当たりますように・・・!!!!
当たったらもちろん!会社休んで向かいます☆
締め切りが10/3の10時まで。
発表はその後ですから・・・しばらくはドキドキしっぱなしですね。

千原兄弟以外の出演者はまだ発表になってませんが。
やっぱり当時の出演者が出るんでしょうね♪♪
新しいユニットとか楽しみすぎます!!!
そして昔やったのももちろんやって欲しいですよねえ☆
でも昔はおもしろかった、みたいな振り返りは好きじゃない
みたいなこと言ってた気がするので新作かな?
それはそれで楽しみです。
過去のももちろんみたいですし、映像で振り返りでも!!!
あああ、関東で見られないのにいろいろ想像してもう
楽しみすぎます!!!
あああ、関西いいなあ・・・・・・・。
とりあえず観覧が当たることを祈ります。お願いします!
今朝起きてネットニュースを見てびっくり。

カリカ解散!!!!

カリカ解散、林が芸人引退を発表

カリカ解散、林が引退・・・家城はピンで再出発

カリカ解散!ブサイク家城の相方が引退

結構大きく取り上げられてますよね。
それだけカリカの知名度があがってきていた証拠。
「これから!」っていうコンビだったのに・・・残念です。

夏に肋骨骨折で休養していたそうで。
そのときにいろいろ考えたのかな・・・。
確かに家城さんが1人でラジオやってたり、ブサイク殿堂入りで
1人でテレビ出てたり。
林さんは林さんでさりげなく声のお仕事いっぱいしてたり。
一緒の活動は少なくなってたとは思います。
でもでも。
「カリカ」というホームがあっての個別活動だと思ってたのに。
とにかく寂しい。悲しい。

いつからカリカを知ってたかなんてもう覚えてないですが。
単独ライブ行ったら絶対はまるコンビ!って思って敢えて行かず。
でも我慢できず去年の単独に初参戦。
やっぱり私の大好きな世界観でもう好き!!!って思って。
今年の単独もやっぱり素敵過ぎて改めて好き!!!って実感して。
また来年も行くぞー!!って思ってたのに・・・。
私がカリカ2人を一緒に見た最後がその単独になってしまいました・・・。
もっともっと見たかったな・・・。

家城さんはピンで活動。
林さんは芸人引退。

とても残念だし、寂しいし、悲しいけれど。
これからも別々の道で頑張っていただきたいです。

林さん、お疲れ様でした・・・。

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


