プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

ついに10月も最終週です。
(厳密に言えば31日があるから最終ではないけど
このブログ更新的には最終週なので←)
あっという間ですねえ・・・。
結局寒くなったり暑かったりでまだ秋を実感できて
いません(泣)
ちょうどいい時間に外出しないのもあるのかしら・・・?
今週くらいからちらほら関東でも紅葉始まるのかな?
そうすれば秋を感じられるかもしれないなあ。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

10月も後半ですね。
まだまだちょっと暑い日があったりして
10月って感じがしません。
東北ではもう紅葉が始まってるんですかね?
今年こそ見に行きたいなあ・・・なんて思いつつ。
無理な気がします・・・(泣)

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

10月も半分に差し掛かります。
先週は暑くなったり、寒くなったりでしたね。
本当に何を着て過ごせばいいのかわからない(泣)
今週も夏日になったりするみたいですし、
どうなってるんでしょう・・・。
おかげで風邪引きました・・・。
早く治さないとなあ・・・。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

ついに10月ですね。
今年もあと90日を切りました。
あっという間だなあ・・・。
だいぶ涼しく(というか肌寒く)なってきて
少し秋を感じられるようになりました。
紅葉、見に行きたいなあ。。。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。


続きを読む »

ついに9月も最終週!
あっという間ですねえ・・・。
だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ暑さもあり。。。
何を着ていいかわからない季節がきました(泣)
毎年何着てるんだろうなあ・・・。
先週は大型の台風が直撃しましたね。
今年は台風多いのかなあ・・・。
あんまり近くに来ないで欲しいです←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。
地震や原発の状況によって中止や変更・延期などもあると思いますが
一応予定されているものをUPします。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


