プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

2011年最初のチハラトークももちろん参加☆
私にとって47回目(除く100回突破記念)のチハラトーク!
チハラトークに通い始めて丸4年です。
そんなに通ってるか・・・!とびっくりw
これからも連続参加記録を伸ばし続けられるよう頑張ります☆

仕事は忙しかったけど、意地で定時で退社。
他の人が残業してるのを尻目に逃げ帰ってきました←

今回はお友達のおかげで前の方のセンターブロック☆
ありがとうございました♪♪

前説はもちろん?帯川くん。
先月いなかったからなんだか久々でした。
いつも通りの告知(チハラトークのDVDとか)をした後に
「重大な発表があります」と言ったとか。
(私友達と話しててここだけ聞いてなかったんです。。。)
何!?とざわめく中、「大阪に異動になります!」
さらにざわめく客席。
泣きそうになりながら挨拶する帯川くんに「頑張れ!」と温かい声も。
なんだかんだファンにも愛されたマネージャ-でしたね☆
彼女が大阪にいるから、次に東京に帰って来るときには結婚して帰ってきます!と。
そうなるといいね。
大阪でも頑張ってください☆

以下、多少のネタバレを含む感想。
DVDに収録されたり、他の番組で話すこともあると思います。
自分の目で見るまで知りたくない!と言う方はご遠慮下さい。
もう話してる話もありますけど(汗)

続きを読む »

今更7月のチハラトークレポです(汗)

暑い中のチハラトーク。
やっぱりいいお天気でよかった♪
今年はまだ1回も雨降ってないんじゃないのかな・・・?

お友達と待ち合わせしてちょっと早い夕飯を取ってから
草月ホールへ。
食べ過ぎてお腹一杯になって眠くなったけど、面白トークを
聞けば眠気なんてふっとぶさっ♪

今回もお友達のおかげで良席。
行けるだけで嬉しいけど、前の方だともっと嬉しい♪←

今月も始まる前に明るくなる舞台。
またまた帯川マネージャーの登場ですwww
今回も『無知との遭遇』の告知と『チハラトークin福知山』DVDの告知。
DVDは「思ったよりちょっと売れてない」そうです←
ちょっと意外・・・まだ買ってない方はぜひ!!!
『無知との遭遇』は告知効果あったみたいで!?帰りにロビーで
チケットを買ってる方を見かけました。
よかったよかった。

以下、ネタバレを含む感想。
DVDに収録される可能性がありますので、それを待つ!と言う方は
ご遠慮下さい。
・・・すでに違う番組で話してオンエアになってるものもあります←

続きを読む »

今回も天気のよいチハラトーク。
雨が降るって言うジンクスはそろそろ返上しても
いいんじゃないかな?ってほど降らないです。
梅雨なのに降らないんだからね!

今回もお友達のおかげでかなりの良席。
ありがとうございます!!
最近前の方でしか見てないからこの慣れがホントに怖いです。

いつもどおり開演までまったりしてたら、急に舞台が明るくなる。
なに?と思ってたら登場したのは・・・帯川くん!!!←
意外と反応がなくてびっくりしたんだけどwww
帯川くんが名乗ったら歓声が上がりました。
名前は知ってるけど顔はよくわからない人が多いのかな???
私が通ってる3年ちょいでライブ始まる前に千原兄弟以外の人が
舞台に立つのは初めて!
しかもマネージャー・・・。
もしかしてどちらかが病気とかで来れないの!?と不安になりました。
・・・結果、告知←
7/21発売のチハラトーク100回突破記念SPのDVDの宣伝でした。
タワレコで買うと特製のトイレットペーパーがもらえるとか。
使えないけど、欲しいです!←
しかし、ここで初めて知ったんだけど、チハラトークDVDって半年に
1回の発売だったのねー。
ちゃんと発売日に買うことが余り無いので気付かなかった!w
告知の後に挨拶。
2人とも拍手すると喜びますので、的なフリを残して去っていきました←

以下、ネタバレを含む感想。
DVDに収録されたり、他の番組で話すこともあると思いますので、
それ待ちの方はご遠慮下さい。
もうすでに他の番組で話してることもありますけどね!←
そして今回は日にちが空いてしまったので結構曖昧です・・・。
他の番組で話してる内容と混合されてると思いますが、ご了承下さい(汗)



続きを読む »

珍しくチハラトークのすぐ後にレポを書いてます。
なので、いつもより長くなってしまい。。。
私はレポが新鮮であればあるほど、長くなる傾向が
あるのねー・・・なんて自己分析www
もっと短く書ければいいんですけどね←

と、自己反省したところで。
続きを書きますwww
途中からですので、前半も気になる方はその1もどうぞw

というわけで以下、ネタバレを含む感想。
DVDに収録されたり、他の番組で話すこともあると思います。
それ待ちの方はご遠慮下さい。

続きを読む »

久々に雨のチハラトーク。
今年入って初めての雨だけど、絶対ジュニアさんは
また雨ばかりって言うんだろうなー、と思いつつ草月へw
でも雨降ってても帰りはやんでることが多いから
折りたたみ傘にしようかと思いきや行きは大雨だったので
大きな傘を持って行きました。邪魔←
帰りは案の定やんでたしwww

今回もちょっとお客さんの入りが遅かったかな?
最近時間通りに始まらないからいいのかしらwww
席に着いたらアンケートと一緒に置いてあったチラシが
板尾さんとキム兄のトークライブ「ざっぱ」!
今日からチラシを劇場に置くってツイッターで聞いてたけど
当日に見つけられると思わず嬉しくなってしまった♪
2回目は行く予定♪
またジュニアさんも入れて3人でライブやって欲しいなー。

以下、ネタバレを含む感想。
DVDになったり、他の番組で話したりすることもあると思います。
(すでにまだオンエアされてないにけつッ!!で話してることもあります)
それ待ちの方はご遠慮下さい。

今回、チハラトーク後すぐに取り掛かってるので記憶が鮮明!
と言うわけでいつもより長めです。
一気に全部書けないので、せっかく早く書いた部分だけ先にUPします←
続きもなるべく早くUPします・・・。
最近続きモノにするクセがついてるな・・・(汗)

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


