プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

かなり久々ににけつッ!!観覧に参加して来ました。
にけつッ!!in祇園花月の前にいつ行ったか思いだせず・・・
ブログ確認したら最後は4/23でした(汗)
半年以上ぶり・・・怠慢だわ・・・。。。

頑張って早起きして1回目から参戦。
にけつッ!!収録の日にしては珍しく雨模様。
私が足しげく通ってたときも、ちょっと行けなくなってからも
にけつッ!!の日って雨が降らないイメージだったんです。
天気が崩れても収録終わってから・・・みたいな。
朝からがっつり降ってるのって初めてじゃないかなあ?
(勘違いだったらすみません←)
ジュニアさんファンの涙雨なのかな、なんて思ったりもしました。

早めに行くつもりがばたばたしてたら遅くなり。
さらに雨でバスが来なかったりと災難?が続いて結局∞に着いたのは
12時半頃でした(汗)
かなり列が伸びてたので入れるかな・・・と不安だったんですが。
いざ整理券もらったら100番台前半で拍子抜けでした。
よかった!

半年ぶりに入った∞ホール。
ロビーが私の記憶と違っていてびっくりしました。
半年行かないとこうなるのねえ・・・(汗)

以下、多少のネタバレを含む感想。
放送前なのでざっくりです。

続きを読む »

ジュニアさん曰く「金曜日に発売する雑誌」wに
またまたジュニアさん載るようですね。

FRIDAY

なんかいろいろツッコミどころ満載なんですがwww

とりあえず表紙に載ってるジュニアさんの写真。
いつのなんの写真なんだ!?
ちょっとかわいいんですけど←
そして、記事のサブタイトル?
「お笑い界きってのジャックナイフが甘~いフルーツナイフになった夜」
笑わせにかかってるでしょwww
ジュニアさんバターナイフだったりフルーツナイフだったり
大忙しですねw

今回のお相手さんとはツイッターで目撃情報多数だったみたいなので
遅かれ早かれ載るんだろうな、と思ってたんですが早かったですね。
一般人にあれだけ見つかってれば雑誌もすぐに動きますよね。
でも逆に言えば見られても構わない、と堂々としたお付き合いで
それだけ真剣なのかなー。
ジュニアさんももういいお年ですからね。
お相手さんがまだ若いからすぐに結婚、とかはないと思いますが
幸せになって欲しいです♪

よくよく考えたらひなのちゃんのときは「かわいかった!」と
あちこちで話してたけど、今回のお相手さんと番組デートした
感想って聞いてない気がします。
それはロケ後もいい感じだったからなのかな?なんて思ったり。
ひなのちゃんは恋愛に発展しない!ってわかってたからトークの
ネタに出来たんだろうなあ。
まあ私の勝手な見解ですけど←

ところで、前回の記事の内容は大丈夫なんでしょうか?と
いらぬ心配をしてみる←
お付き合い始める前だったのかなあ?
まああれが載った後も仲良くデートしてたみたいなんで
2人の間では解決済みの問題なんでしょうね。

今週土曜はにけつ収録、来週月曜はチハラトーク。
どっちかで話題にのぼるかな!?
にけつ、行けるよう頑張りたいと思いますwww
ジュニアさんの口から聞きたいなあ♪
11月も中旬ですね。
2011年も残り1ヶ月半ちょい。
あっという間に終わってしまいそうで怖いです。
今から少しずつお掃除始めないとなあ・・・と
思いつつなにも出来てませんwww
紅葉も見に行きたいなあ。。。
と言って何も出来ずに結局年末になりそう(汗)
そろそろいろいろ計画しようと思います←

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

11月も2週目に突入ですね。
だいぶこの季節らしい気温になってきました。
紅葉も進んで秋を少しずつ実感。
・・・でもすぐに寒くなってしまうんですよねえ。。。
もうちょっと過ごしやすい気温の日が続けばいいなあ、
なんて思ってます。

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

ついに11月に突入です。
今年も残すところ2ヶ月・・・ホントに早いなあ!
特に10月は仕事に追われていたのであっという間に
終わってしまった気がします。
だんだん寒くなって空気も乾燥してきたので
風邪には充分気をつけましょう!!

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
よしもと劇場各HP・テレビ王国・テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承下さい。

*去年終りからツイッター始めました。
出来る限り毎日関東の出演情報をつぶやいてます。
もしよかったらフォローお願いします☆
情報なんかもお待ちしております←
hibikore_saki
多分「千原兄弟」で検索したら出てきます。

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


